| クライアント | 製紙メーカー | 
|---|---|
| 案件名 | 量販店タイアップキャンペーン | 
| 応募方法 | ハガキ応募 | 
| 応募形態 | マストバイ(バーコード または 購入レシート応募) | 
| 実施期間 | 3ヶ月 | 
| 当選数 | 100名 | 
| 応募数 | 約 1,000件 | 
大手製紙メーカーとスーパー・ドラッグストアとのタイアップキャンペーン。
メーカー様の全国支店の発案・主導にて管轄エリアのスーパーやドラッグストアとのタイアップによりキャンペーン展開。対象商品のバーコードやお買い上げレシートをハガキ貼付して応募。
当選賞品にタイアップ先の商品券等を選定することによりリピート、再来店を見込みました。
昨今は各種ポイントやデジタルギフトなど、発送費用の軽減が可能な賞品も展開しています。